オアシス
 文明の発達した現代社会、便利になる一方で緑がどんどん少なくなり乾いた空気の中に立ち並ぶビル、人間関係のしがらみの中で仕事に追われ休むまもなく走りつづけて、ふと気がつくとちっぽけな自分の存在に、これでいいのか?という疑問が沸いてくることがあるかもしれません。

そんな時、心と体を休めるためのオアシスがあったら・・・そんな思いでこの都会という砂漠に小さな休憩所を作りました。

 ちょっと一休みして自分を見つめなおし、バランスの取れた心身と、新しい自分の発見のために是非一度気軽にお立ち寄りになり体験してみて下さい。

 あなたに来ていただけることを心からお待ち致しております。





Tel 03−5364−2868
杉並区高円寺北2−1−21 美園ビル3F南側・電話BOX前
oasis@one-3.net
http://oasis.s6.xrea.com/